モンテール 生クリームどら焼き 感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近はまっている モンテール の生クリームどら焼き 黒糖あずき。

近くの100円ローソンに置いているのでよく買います。

108円で買えるスイーツとしては、かなりレベル高いかと思います。

食べた感じは、どら焼きというよりはパンケーキに近い。

むしろクリームとあんこを挟んだパンケーキじゃないかと。

そのへんは美味しければどうでもいいような気がしますけどw

ちなみに一緒に飲む飲み物は、お茶よりは牛乳とかの方が合う気がします。

普通のどら焼きはお茶なんですけど・・・やっぱりパンケーキ寄りのお菓子ですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加