とろーりムースティラミス 感想


セブンイレブンの「とろーりムースティラミス」購入。250円也。
つーか、値段をよく見ずに買ったが、意外と高いな。
果たして250円分満足させてくれるのだろうか・・・?



ちなみにカロリーは309kcal。見た目小さい割りにカロリーけっこうあるな。
ダイエット中の人は注意。


さて、いざ食べんと蓋を開ける。
ココアの薫りがふわっとします。


一口目。ホイップとココアがふわっとお口に広がります。美味い。
そして二口目でさらに下層のほうにあるカスタードっぽいクリームを口に入れる。
う・・・美味い!なんじゃこりゃ。
プリンとカスタードの中間のような味と口どけ。とろーり、です。
そして洋酒がクリームにマッチして、大人の味。とにかく美味い。
250円分の価値はあったよ・・・。
あっという間に食べ終わりました。
リピート必須。
微妙にお値段はするので、たまに買う程度に留めたいが・・・しかし美味い。
普通にケーキ屋さんで置いてるレベル。セブン恐るべし。


ちなみに500円玉で大きさ比較。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加