セブンイレブン 豆乳抹茶ぷりん 感想



セブンイレブン 豆乳抹茶ぷりん を購入したのでレビュー。

税込み150円の小さめサイズ。


1枚目画像で分かるとおり、直径は500円だま3つも無い感じ。

ちなみに持ち帰るときにビニール袋の中で倒れてしまって、プリンが崩れて蓋の端に付いているのが分かるかと思います。

それくらいトロトロ。フルーチェよりとろとろ。 
なめらかってレベルじゃねぇ!

味は結構いけてました。
サイズの小ささが気にならないくらいおいしい。

ただ、食べた後に舌に違和感が残る。イガイガというか。化学調味料的な?
セブン、というかコンビニのスイーツ全般に言えることだが、なんか、後味の悪さが残るけどこれも同じだ。
でも逆にそれさえなければ最高。めちゃ美味い。


ちなみにカロリーは116Kcal。高いんだか低いんだか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加