桃レアチーズ大福 感想 [セブンイレブン]


桃レアチーズ大福、セブンイレブンで購入。税込み130円也。



そしてカロリーは162kcal。大きさの割には、やや高カロリーのようにも思える。
大福だし、チーズだし、しょうがないか。



袋をくぱぁ。左に白い点が見えますが、お察しのとおり大福の粉です。この商品、結構粉が散ります。気をつけましょう。


粉が気になるので、皿に盛りました。ぱくつきました。
一口目は、ん?レアチーズ感はあるけど、桃感がないなぁ・・・と思いましたが


こちらが二口目の画像。桃感はここで感じられました。
左に見えるオレンジ色の物が桃の・・・ジェル、みたいな。
ゼリーとシロップの中間のような桃ジェルがございました。

味は・・・美味しいんですよ。
美味しいんですけど、これ、お茶には合いませんでした。
コーヒーにもたぶん合わないんじゃないかなぁ。
紅茶なら合うかもしれないけど、自分は紅茶飲まないしなあ・・・。
いや、本当に味自体は結構美味しかったですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加