たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯 感想 セブンイレブン

今日の昼ごはんは、たっぷりマヨのピリ辛チキン御飯。

792kcalらしいけど・・・そんなにあるか?

容器小さいけど。ちなみにサイズはだいたい、縦12cm 横17cm。小さい。




レンジ500wで1分半。ほかほか~。湯気立って美味しそう。画像じゃ分かりにくいけど。


チキンを一口ぱくつくと、ぎとぎとべったべたでした。
何だこのギトギトは!と最初は思っていたのですが・・・

このギトギトチキンが、これまたこってり食材のマヨネーズと合うのです。
そして、そぼろ卵とまた合うのです。

マヨネーズと「ぎとぎとチキン」は、これでもかというくらい油なのですが、食欲をそそります。
そして時折卵が口に入ると、こってりぎとぎとの中にふわっとした感じが混ざり、良いアクセントになっております。

それなりに美味かったです。

不満な点は一つ。量が足りない・・・。本当に792kcalもあるのか?という感じ。


あ、でも油分が多いから後からお腹に来る感じはありますので、そこは気をつけた方が良いかも。

あと、ピリ辛と題されていますが、あんまり辛くなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加