陽光都市開発 評判


なんか、昨日マンションの営業電話がかかってきた。

いらね~、と思いながら、はい、はい、と適当に相槌をうっていたら

「グリフィンマンションはご存知ですか?」


いや、知らんけど。

でもどっかで聞いたことあるな~、と思って検索したら、陽光都市開発という会社らしい。

で、陽光都市開発 で検索したら、評判あんま良くなかった。


wikipediaにも、過去に業務停止命令を受けたと記載されてた 笑
どんだけひどい営業手法だったんだろww




電話口でそれを伝えたら、電話ブチ切りされた 笑




ていうか、今は中国の会社が筆頭株主らしいな。。。

胡散臭さ倍増!!!


まあマンションの営業かけてくる会社にろくなの無いと思うけどね。

美味しい話は、決して向こうからはやってこないものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加