ZenFone 3 Ultra が12月9日に日本で発売だって!

このまえ、zenfone2 買ったんですよね~。

でも、mineoのSIM入れてもちゃんと動かなかったんです。。。;_;


インターネットはできたんですけど、090番号の携帯電話は「ネットワークがつながりません」

と表示されて使えなかったんです!



mineo公式では使えるって書いてたし、

auのVoLTEにも対応してるって話だったんですけどね。。。



デザインも良いし、気に入ったんですが。。。。

どうしようかな。18000円くらいで買ったんだけど。。。


まあサブ用として、もう一枚格安SIMを契約して使いおうか、ヤフオクで売ろうか迷い中。。

でもめんどくさいんだよね。。売るの。





ってことで、ZenFone 3 Ultra が出たら出たでどうしようかな。。。。


と思ってるんですが。

mineoのSIMもきちんと動作したら良いのになあ。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加