いちごのクレープ [ファミマ] 感想

本日1/13日 ファミリーマートから発売のいちごのクレープを購入し、食しましたのでレポります!



じゃじゃ~ん!上から見るとわかりますが、けっこう大粒のイチゴがのっかてます!


横からラベルを撮影。
消費期限(2017/1/15)が書かれてますが、製造日時が書かれてない。。
ので、製造されてからの期限がどれくらいなのかはわかりませんが、1/13発売の商品なので、およそ2日くらいなんでしょう。



カロリー 247Kcal 
だいたいおにぎり1.5個分くらいかな

製造者 デザートランド ※ここですね http://www.dessert-land.co.jp/



大きさがわかる画像を撮ってみました 笑 高さは約11センチ。やや小ぶりです




取り出してみました。イチゴは2個です。




一口目。イチゴが意外なくらい美味しい!
ホイップも美味しい!あっさりしててしつこくない甘さです。

甘すぎないのは、恐らくお金のある25以降の女性がターゲットなのかな?

レベル高い!
一流のお味です!
にしては高いだけあるな!笑





少しだけ残念なとこ。
イチゴは上に乗ってるやつだけでした。





まあクレープ生地も美味しかったですから、全体的にはかなり満足できました!
下手にケーキ屋さん行くより、コレ買ったほうが良い。マジで。

いや、私は普段コンビニの食べ物で胃がもたれたりして気持ち悪くなることが多いのですが、
このクレープはそうでもなかったです。

たぶん生クリームが上質で、甘さも控えめだったからだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加