パソコン修理119 評判・口コミ

このエントリーをはてなブックマークに追加

パソコン修理119って実際どうなのかな?

と、ふと気になって調べてみることにした。


とりあえず、twitterで評判を調べてみた。

twitterで、 「パソコン修理119」 で検索 っと。




























5件出てきました!!

ってすくねえええええええええええええ 笑


ヤフー知恵袋でも検索したけど、それらしいコメントなし。
これじゃあどうなのかよくわからんなあ。。。

安いのか高いのか、サービスはまともかどうかを知りたいんだけど。



利用したことは無いけど、なんか見たことあるような気がするし、大きい会社だと思ってたんだけど、んなことないのかな?

119のホームページで調べてみると、「株式会社ダトラ」が運営会社で
http://pc-service119.com/company.html

「日本PCサービス」がサービス提供会社であると表記されている。
http://pc-service119.com/service-company.html

日本PCサービスは、パソコン修理会社ではかなり大きい会社っぽい。
ていうか名証セントレックス上場してる。
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/ipo/money-scheduledetail/?scode=6025

パソコン修理で上場してる会社ってそうは聞いたことないから、大手だろうなあ。
と思って調べてみると、日本PCサービスはいろんなところのサービス提供会社になってるっぽい。
「パソコン修理」で検索してみて、pc-life99(パソコン生活サポート)という会社が出てくるが、
ここもサービス提供会社は日本PCサービス。


ていうか重要なのは、
ちゃんと修理をやってくれるか?
その価格は妥当なのか?お得か?

ということである。そこを調べたいのだ。

まあいいや。
また今度PCの調子悪くなったら、見積もりだして調べてみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加