2016年5月17日火曜日

スマホドック24 評判・口コミ

スマホドック24の修理代金はどれくらい?

ここは過去に見積もり依頼したことある。
ノートPCのHDD交換で21,600円~32,400円
印象としては普通~ちょっと高めかな。 

でも分解清掃5000円とかいうツイートもある。
内容によっては安いかも。

だいたいは良い口コミ。悪い口コミも少し。
少なくとも悪質な業者ではないと思う。

提示された金額に納得いくならお任せしても良いのではないかと。
何より、たくさんお店あるから、近くにあれば実店舗にPCを持っていけるというのは良いね。

まとめ

あんまり安くはないようですけど、スマホドック24が部品を持っている場合はすぐに修理できるようなので急いでいる人には良いんじゃないかと思います。
(なぜ安くないと思ったかというと、一番は”スマホドック24 安い” で検索してもこんな感じだったから笑




twitterでのコメント一覧

↓これはバッテリー交換の見積もりをしたケースだけど、メーカーよりも高かったらしいwww
しかも2,3ヶ月かかると言っていたスマホドックより、メーカーのほうが全然早く仕上げてくれたという笑


メーカーより安くできることもあるんだろうけど、メーカー含めていろんなお店に見積もりとらないとわかんないですね。


↓こちらは良かった、というパターンの口コミ。
































twitterの書き込み以外にも、ヤフー知恵袋で口コミを発見。






iphoneの液晶修理だったら、だいたい一万円でやってくれるところは多いですよね。

でも、この会社はそこそこ大きいし、名前も聞いたこと無いところでやるよりは、
しっかりしてそうな会社で修理してもらったほうが安心できるかも。
ってことで、スマホが割れたら私も持っていこうかな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿