2016年5月19日木曜日

有限会社マスター (パソコン修理itmaster)の評判

有限会社マスター  (パソコン修理itmaster)に見積もりを依頼した結果


関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを10社から取ってみた

以前、有限会社マスター さんにNECのPC-LS550/FS6B というノートパソコンのHDD交換見積もりを依頼した結果はこんな感じでした。


<ハードディスク交換修理 グレード:A> 納期:3日(休日を除く)
  ※部品代込み作業工賃:21000円 計:21000円 
  ※リカバリーディスクをお預かり出来る前提の価格です。(弊社でリカバリーディスクの手配が必要となる場合は別途実費を頂きます)

※消費税を含んだお支払総額です。(返送時、代金引換をご利用の場合は別途代引手数料が必要です)


何社か見積もり依頼をしましたが、安価なほうだったと思います。
このときは依頼しませんでしたが、これからもパソコンが壊れたら見積もり依頼をする候補に入れておきたいと思いました。



有限会社マスター の口コミ・評判はどんな感じ?

twitterで評判を調べましたが、悪い評判はみあたりませんでした。良い業者さんみたいですね^^




1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。液晶が割れたので問い合わせたら翌日に有限会社マスターさんからメールが来ました。丁寧なメールで好感が持てました。何か困ったらこの会社と液晶修理屋さんにしようと思います。

    返信削除