2016年5月31日火曜日

パソコン修理のお医者さんpcアシスト 評判

関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを8社から取ってみた


パソコン修理のお医者さんpcアシスト っていうパソコン修理屋さんのブログ見てて、なんかおもしろいなって思いました。

これなんですけど
http://pcassist.exblog.jp/

マザーボードにグラフィックチップを付け直したりしてておもしろい。
リワーク装置とかいう、チップを取り付ける専用の機械まであるんだ。本格的!

まあプロなので当然なのかな?よくわかんないけど






こちらのブログは、マザーボード交換で3万は高い!自分で交換する!ってなった人の体験記
http://jun-odyssey.at.webry.info/201408/article_1.html


で、こっちが店舗が運営していると思われる「お客様の声」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~urayama/pc/koe/
※まあこういうのは、悪い口コミ消し放題だから半分くらいに信じといたほうがいいけどね笑



で、twitterで「pcアシスト」検索してみたが、どうも他の業者と間違いそうな名前である。
「pcアシストaizu」ってとこもあるらしい。

パソコン修理のお医者さんpcアシスト は神奈川で

pcアシストaizu は福島県にあるようだ。

ややこしいわ!笑


ってことで、パソコン修理のお医者さんpcアシスト の口コミと思われるtweetを以下に抜粋





0 件のコメント:

コメントを投稿