パソコン修理のデジパット 評判

関連記事;ノートパソコン液晶修理 見積もりを8社から取ってみた


最近、いろんな会社の評判を調べることにハマッています。

備えあればなんとやら、ですしね。
ここが良いお店、ここが悪いお店という情報を知っているに越したことはありません。

パソコン修理のデジパット というPC修理会社を見つけたので、ここはどうなんだ?ということで調査開始!


まずはtwitterで検索 
お!1件ありました!


良い評価ひとつはっけん!と思ったのですが、yahoo知恵袋で検索するとなんだか微妙な書き込みもありました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10145289040

要約すると、10秒くらいで電源が落ちるから修理に出す→HDD交換しますね~ってことでHDD交換するものの、3ヶ月くらいで再発。
本当にHDDが故障していたのか?電源の故障ではないのか?診断が間違っていたのでは?


という苦情的な書き込み。

真実はわかりませんが、ここなら絶対に大丈夫!ともいえませんね。これでは。

パソコンを郵送で送るタイプの修理会社は、送ってみなければわからないことも多いのですが、言ってしまえば全て自己責任みたいなところがあるので、慎重に選びたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加